つらつら、つら

ぼーっとしてると言われるのでそのぼーっとを文字にしてみようと。たぶんそんな内容。

バレンタイン

バレンタイン、もんもんとしてたけど結局渡してしまった。

渡しちゃったよどうしよう。

問題は何も返事がないってことで。

口じゃ無理だいつもみたいにふざけて終わるって思ったから、精一杯、控えめだけど可愛いメッセージカードを買って、チョコの箱の中に入れた。

で、2人でご飯食べてる時は、いつも通り、楽しくて。


この人、後でメッセージカードに気付いたら慌てるんだろうなあ


とかニヤニヤ内心してたけど。でも。


たぶん、これ、気づいてないのかもしれない。

どうやらすぐに出張に旅立ったみたいで、チョコレートの箱を開けたのすら、わからない。

今さらチョコレートの感想教えてください笑とか言ってメールするのも、返事を要求してるみたいで嫌だもの。

メッセージカードには、返事がなくてもなさそうな、雰囲気で終わらせたし。。

おもに、感謝の言葉。

楽しかったし、お世話になったから。


でもさ。

こっちがまっすぐ、卑屈にならず素直に、文面の中だけでもなったのだから、

無視はいやだよ。

あんまり、悲しいよ。


何でもいいから、もちろんふってくれて構わないから、


ごめんね、でもありがとう


くらいの言葉がほしい。


でも、

わたしのワガママで高望みなんだろうか。