つらつら、つら

ぼーっとしてると言われるのでそのぼーっとを文字にしてみようと。たぶんそんな内容。

よわっちい

おもしろいくらい、学歴と見た目と年収が人気に比例してた。
男の人をネットで探す、結婚相手をそういう機関で探すってなると、とりあえず、女の人は
学歴
見た目
年収
の3点を見るんだとよくわかった。
そんなもんだよね。
イイねの数を多い順にして眺めると、
笑っちゃうほど見た目がよくて、高収入の人たちが並ぶ。

見た目ってとても大事なんだって、
もっと早くから教えとけばいいのに。

自信満々なやつは嫌いだ。
好きなアーティストの格好だからと言ってあまりに固まりすぎてる系統のファッションも嫌だ。
シャツにネクタイでカジュアルなジャケット。
自分は正しいみたいな言い方。

もっと自分の中身に不思議をきちんと感じてる人がいい。
色んな人がいていいんだって
自分が絶対じゃないって

わかることはそんなに難しいことじゃないでしょう??

人より弱い
どうしてみんな平気なのって吐き出した

弱いと思い込んでいるから弱いのだと
言ってくれた。

私は大丈夫だ。
だいじょうぶだいじょうぶ。

少なくとも心配してくれる友人がいる。
私のことを信じてくれている人のために、わたしはもっと自分を信じてあげないといけない。

きっとだいじょうぶ。