つらつら、つら

ぼーっとしてると言われるのでそのぼーっとを文字にしてみようと。たぶんそんな内容。

ふとるのがこわい

妊娠したんだからお腹がでてきたり下腹部だけじゃなくて全体がほっこりもっこりもっくりするのは、当然で。
幸せのかたまりが、ふくふくと大きくなっている証なんだけど。

それでも日に日に太るのが、デブになるのが怖くて仕方がない。
否応無く体を勝手に変化させられている感覚。
日に日に体の内部が改造されてく。
今までだと太ってきたらたべない、、で、済んだ。
今はそれが許されない。
食べないともっと吐き気がひどくなる。
ひどくなって立ち上がることができなくなってもっと泣きたくなる。
だから結局食べてしまう。
食べ終わった後も気持ち悪さは残るのだが。






どこにあの日向ぼっこしていた冬のフローリングの上のような優しさを置き忘れてしまっているんだろう。