つらつら、つら

ぼーっとしてると言われるのでそのぼーっとを文字にしてみようと。たぶんそんな内容。

甘ちゃんですかくそったれが

同い年に

「甘ちゃんが」

と言われた。

実家暮らしで小さな病院の事務の正社員をやってることがそんなにわたしより偉いですか、そうですか。

残業も全くしたことないし休みも完璧に取れていて、ただ正社員として辞めないでいることがそんなにすごいことですか。

妊娠して仕事を辞めて家事やってる私は甘ちゃんですか。

そうですか。

自分じゃその方が良いと思えない選択肢をしてる時点でどう頑張ってもその相手を理解できず認められないような性格、どうにかならんだらうか。

わたし、あなたのこと嫌いじゃなかったはずなんだよこのままだと嫌いになるよ。