つらつら、つら

ぼーっとしてると言われるのでそのぼーっとを文字にしてみようと。たぶんそんな内容。

女の子の名前を考え中


自宅のベッドの寝心地さいこう。
旅行は大好き。行ったことないところにいくの大好き。
行って帰ってきて、自分のベッドで眠りに落ちる瞬間も、大好き。

チョコレート工場をみたんだ。
チャーリーとチョコレート工場みたいに、チョコレートの海があって蛇口からチョコレートが溢れて…ていうのではなく。。
とっても現実的なチョコレート工場。

昔は缶詰に包んだチョコレートの欠片をいれて、売ってたみたい。
可愛いロマンチックな缶詰。
ほしくなった。
小さくて甘いチョコレートをすべて食べてしまったら、甘い匂いがかすかに残るその缶詰に、手紙を入れるの。

チョコレートはお菓子の中でも特に好きだ。とくべつな感じがする。

アレックスシアラーよチョコレートアンダーグラウンドも大好きな本だし。

チョコレート・アンダーグラウンド

チョコレート・アンダーグラウンド

  • 作者: アレックスシアラー,Alex Shearer,金原瑞人
  • 出版社/メーカー: 求龍堂
  • 発売日: 2004/05
  • メディア: 単行本
とっても夢のあるお菓子だ。

検診に行った。
女の子かも、だそうです。
うわあ念願の一姫です。
なまえなまえ。どうしようかな。

早く出てきて会おうね。
どうしようもなく不安定になりやすい私と一緒にいてくれる優しいお父さんがまってるよ。