つらつら、つら

ぼーっとしてると言われるのでそのぼーっとを文字にしてみようと。たぶんそんな内容。

1日1回愛してる生き物を抱きしめるすすめ

9時ごろまで寝て。
でかけて、美味しいお昼のコースをを12時から食べた。
美味しくってびっくりした。
びっくりしながらパクパク食べたから、せっかくのブライダルフェアの写真を全て撮るの忘れた……おーまいが。

ブライダルフェア楽しい。
結婚式のドレスはなんて素敵。
いまは全体的にふっくらしてしまっているから、ドレスを当てても顔のふくらみが気になって、かなしくなる、けど。

でも絶対やせてやる。
ドレスが似合いすぎるくらい似合うように、みんなが可愛いって口をそろえて言うように、彼が心の底から私が一番だって思ってもらえるように。
やせるぞ、産んだら。

はてさて。
もう7ヶ月なりました。
どうやら女の子みたいです。
もう自由気ままに動き回ってたまに私がうっ……⁈とか
おっ……⁈とか
声をあげてます。

私に似て言うこと聞かなそうな子だなあ困ったなあ…。

お腹にいるから?まぁもともともあるけど、相変わらず浮き沈みは激しいです。

ジェットコースターみたいに楽しい時は楽しくて、悲しいときはどっかんと落ちてる。
落ちたら黙って、彼にぎゅっとしたりしてる。
私の実家の犬の使い道とそこは同じという……。。

ぬくもりのある柔らかいものを抱きしめると、1番落ち着くんです。
受け入れてくれてるのを感じるのが1番大事。

外国ではハグなんて言葉でもっとこういうことがオープンになってるね。
日本でもオープンになればいいのに。
抱きしめられたり抱きしめたり、ら
それだけですごくすごくホッとできるのに。

1日1回、愛してる生き物をぎゅっとすると、きっと1人で泣く人がグッと減ると思う。