つらつら、つら

ぼーっとしてると言われるのでそのぼーっとを文字にしてみようと。たぶんそんな内容。

もとかののはなし

元カノの話を聞くのが苦手。
緊張する。
話に反応してしまいそうで。

笑って流せるくらい、できればいいのに。最悪な彼女だったねって言えるようになれればいいのに。


高校生の頃から6年くらい付き合ってたみたい。
彼女の良くないことが原因で別れたみたい。

その時の彼はやり過ぎだったと話を聞いてる私は思う。
私が裏切ったら、私もそんな風に扱われるのだろうか、とか。

元カノが可愛い人だったようなこと。
ずっと付き合いが、わたしよりもずっと長かったみたい、だというようなこと。

聞くと少しずつ知っていって、その元カノの方が、わたしよりもずっと魅力的に思えてくる。
主に彼との関係性とか、見た目とか、見た目とか。

こんなに好きなのに。

不安になるのが不思議みたいで、すねたようにそう言ってた。

今日、お世話になるスタッフさんに、ほんとに、大事にしてる感じ、すごく好きな感じしますよね、て言われた。

誰が誰を⁇
と聞き返す。

彼が私を、ということだった。

とても、大切にしてる感じ。
彼、すごく優しく見てますよね。

そうかな、と思った。

それから、少し、恥ずかしくなった。

好き?って聞く前に、好き、て、伝えることにしよう。

質問するよりも、たくさんたくさん、言うようにしよう。

伝わるように。