つらつら、つら

ぼーっとしてると言われるのでそのぼーっとを文字にしてみようと。たぶんそんな内容。

つよくなりたい

気分が落ちてしまうと中々上がらない。
人にどう思われているか、が、とっても引き金になってる。

大好きな人から、嫌い、腹立つ、むかつく、と言われた時にいくらその後、普通に接してもらっても、気持ちはすぐには上向きにならない。
眠るか抱きしめてもらうか。
普通に接してもらうのでは、無理で、好きなんだよって伝わる接し方じゃないと戻らないんだと思う。

すげー嫌い。
今のは腹立った。
その顔大嫌い。

上の言葉をいう声の調子と、顔が、焼きついて離れない。
向こうはもう普通なのに、私の変なところにつきささったままで。

泣くから、困る。
笑えないから、困る。

ごめんなさいと何百回謝っても、いつかもうダメな時が来るのかもしれない。

好きな人にもう無理、と、嫌われたら、私はきっと生きていけなくなってしまう。

嫌われるくらいなら、先に目の前から消えたい。

結婚していて、お腹の中に子供もいて。
ちょっとやそっとじゃ、別々のところで生きることは、きっとないんだと、強く思えるようになりたい。
自信がもてるようになりたい。
大丈夫なんだと安心して強くいれるようになりたい。


雪って寒いけど雪で全力で遊んで楽しくってとっても暑くなる。


そういう、矛盾してるような、反対のような、関係になりたい。
そういう関係ってどうやったら確信を持って思えるんだろう。

こわい。
すきだよ。

胸の中の奥の方がきゅうと、いたい。
こわくていくらでも涙がでる。