つらつら、つら

ぼーっとしてると言われるのでそのぼーっとを文字にしてみようと。たぶんそんな内容。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

赤さんはとんでもなくかわいい。 わたしの前では慣れたようにたまに笑みを浮かべる。 お父さん、彼の前では全力の笑顔を向ける時がある。 わたしの前では大泣きばかりの時があるのに。 彼は大泣きすると泣きやませようとする前に、ミルクかなあ、とわたしへ…

雨の中の覚醒 窓からヒヤリとしたら空気と、雨音 水が落ちていく、やわらかい音 透明な水に包まれているみたい

お幸せにの言葉が嫌いではなく、それを、言った人に問題があった

ちがうな。 お幸せにって言葉が嫌いなんじゃなくって、その、あとはどうとでもなってください、ご勝手に、とうらにそんなニュアンスを感じる言い方をされたのが、腹が立ったんだ。 自分は未だ、辛く苦しくしんどい場所にいますよ、終わりが見えないけど頑張…

お幸せに

という言葉が大嫌いなんだが。 わかる人いますか? 自分は大変だつらい苦しいって言ってる人に言われたから余計なのかも。 結婚式あげたから、とか、結婚したから、で、なにも幸せじゃない。 お幸せにっておかしくないか。 結婚がゴールと考えてる人もおかし…