つらつら、つら

ぼーっとしてると言われるのでそのぼーっとを文字にしてみようと。たぶんそんな内容。

お風呂上がりのアイスクリーム

お風呂上がりは冷たい氷水が一番美味しいと思う。
体全体がすうーとする。
ふはーと漫画のように息をつく。

でもアイスはお風呂上がりに食べる瞬間が一番美味しいと思う。

お風呂上がりに一番美味しいものは、氷水。

アイスはお風呂上がりに食べる瞬間が一番美味しい。

最近は白くまくんがアイスの中でも群を抜いている。
フルーツの白くまくんがいい。
ベリーのものも食べたけれど、一番底にあるイチゴアイスのようなものが、人工的なイチゴ甘味料の甘さがして、いまいち。イチゴの飴と同じあの甘さ。

フルーツの白くまくんは、練乳と氷と氷漬けのフルーツだけ。

やっぱりフルーツ白くまくんが一番美味しいと思う。

今日も、綾瀬はるかのドラマを見たのだけれど、あれはカップルで見ると楽しい。

わーいいなあ、おー福士蒼汰かっこいいー、玉木宏かっこいいっ

とか、少し騒ぎながら見る。

向こうはスマホをいじってるけど、後でいろいろ、妬いてくるから、それがまた、ドラマを見終わったあと、楽しい。

あはは。