つらつら、つら

ぼーっとしてると言われるのでそのぼーっとを文字にしてみようと。たぶんそんな内容。

( ´ u ` )

もともと便秘なんだけど。
妊娠する前は寝る前にプルセニド3錠飲んで、じゃないと出ないってくらいだった。
からマグラックスとかマグネシウムなんか効かないよー出ないよー。
でないとつわりで余計気持ち悪いし、つわりだからたくさん食べれないから腸も動かないし。
どうやって出せと言うのですか。

バナナもサツマイモもプルーンも何から何まで基本は試してるけどだめだったからプルセニドだったので、、今更、自然にスルンを信じられない。そんなの私の体にとってはきっと夢のまた夢のことなのだ。

楽天のランキングとかにある、妊婦でも飲めるものを試してみたい気持ちにはなるけれどお金を考えると尻込み尻込み。

欲しい気持ちはやまやまなんだけど。