つらつら、つら

ぼーっとしてると言われるのでそのぼーっとを文字にしてみようと。たぶんそんな内容。

のんびりしてる。
ぐうたらしてる。

でも何か疲れる。

気分転換に明日は晴れるみたいだから必ず外に出よう。
適度な疲れは健康にも睡眠にも大切なことだと思う。

家にこもると色んなことを考え始めて、色んなことっていろいろあるけど、共通項は人からどう見られてるかてこと。

くだらないのに誰もそんなに見てないのに。
これでいいのかな、て。
お嫁さんとしてお母さんになる身として。

このままでいいのかな、わたし、と。

理想的に毎日この時間にだいたいこれをやって、こんな風に過ごせば正しいんです、人からもよく見られます、て、あればいいのに。

考えないと楽なのに考えないでいたいなあ。
テレビとiPhoneのない世界にいきたい。