つらつら、つら

ぼーっとしてると言われるのでそのぼーっとを文字にしてみようと。たぶんそんな内容。

お腹が苦しい。

治ってきたし、治ってるはずなんだけど、ふらふら、心の中がしてきて頭もくるくるしてくると、絶対丁度良いところで食べることを止めることができない。

もう無理、入らないってとこまで詰め込んでしまう。

わかってるから最後の方は片栗粉混ぜてトロッとさせた甘い飲み物をこくこくこくって飲んで、お腹を膨らませて止めることが、今はできた。

ん、う…くるしいしむなしい。

今日の夜眠って次に起きたら明日の用事がある時間ならいい。

食べることでまたあの頃みたいに悩みたくない。
食べたいけど食べちゃいけないだけど食べたくて仕方がない。

食べ過ぎたとぞっとして大泣きになる。

くるしいだけだった。
気持ち悪くなった。

吐きたい気持ち悪さもだし、そんなどうしようもないことを繰り返す生産性のない私自身も気持ち悪かった。

私が悪い、でいい。それでいいから、誰か私をののしって罰を与えて早く許してほしい。
誰か怒ってほしい。しかってほしい。
自分しかたぶんこの今の状況を救えないことが一番つらい。