つらつら、つら

ぼーっとしてると言われるのでそのぼーっとを文字にしてみようと。たぶんそんな内容。

良い運動が知りたい

動悸息切れが激しいよー。
ちょっと歩いてただけなのに倒れるかと思ってたちどまる。
進めない。
呼吸が整わない。
マラソンしてるみたいに、吸って吐いてって荒くなる呼吸。

900グラムとか1キロになり始めたんだから仕方ないのか。にしてもこんなにふうふうなるなんて。

ネットではよく歩きましょう!とか書いてある。しかもちんたら歩くんじゃなくてなるべく早足で姿勢を正して颯爽と。

そんなことしたらぶったおれるんですが……お腹に赤ちゃんいるみなさんどうやって運動をしてるんですか……。

歩くなんて全然余裕だったのに。
マタニティヨガとかしかないのだろうか。おうちで?
できればジムのがいいなあ、目の前でやってくれた方が、パソコンとかでやるよりいいもの……。
ジム。
お金かかるけど……。

産後の体型も早く戻したい。産んで秋冬には結婚式でドレスを着る。
細くなって綺麗に着たい。

ふうう。

太り過ぎないように運動しながらマタニティを過ごす、の、加減がわからないです。
バレンタインだし甘いもの食べちゃいますもん、だから動きたいけど動くと倒れそうになる。

食べなきゃいいの。
そうなのかなあ。