つらつら、つら

ぼーっとしてると言われるのでそのぼーっとを文字にしてみようと。たぶんそんな内容。

実家2日目

実家2日目にしてもはや耐えられないかもしれない事案発生。

 

敷布団、腰痛い。

腰痛い腰痛い腰痛い!!!!

 

普段家で低反発?が上にあってその下にコイルがあるようなふっとい分厚いマットレスのベッドで寝てるから……敷布団こんな痛いと思わなかった。

 

体が痛くて起きてしまう。

 

でもね敷布団は良いんですよ。

 

なんてたって、子どもと寝てて子どもが寝相で落ちちゃう!ていう心配がないものね。

 

いくらでもコロコロくるくる回ってくださいな、て感じで。

 

そこは良い点なのだけど…。

 

あああ、腰が痛い。

 

実家2日目にしてもうおうち帰りたい。

 

ベッド恋しいのもあるけどとりあえず、旦那さんいないの、もう寂しい。

 

すぐそばに触れる手があって指があって、ギュって抱きついていい体があって、抱きついたら抱きしめてくれる腕があるのは、なんて幸せなことなんだろう。

 

薄っぺらくて硬い胸が恋しいです。

 

 

息子のふわふわぷにぷにの体を、抱きしめてみてそれはそれで素敵なんだけど。

 

うーん。

はあー。

 

切迫早産&絶対安静&自宅、だと、、どうしても時間を持て余すね。

上の子の面倒は見れないし。

 

本でも読もうかなDVDでも借りてみようかな。

でも全部息子に邪魔されるかな。

 

ほんとそういうことしたい、けど、半分はでもそんな気力ないなって感じ。

 

ウテメリンの副作用がひどすぎて。

 

頭痛、吐き気、体の日照り、動悸……具合がかなり悪い。

飲むと元気になる薬なら、頑張って飲むけど、飲むと具合が悪く薬なんて飲みたくない。。

 

しかし、お腹の子は心地よいみたい。

ウテメリンのむと胎動がすごく激しくなる。

 

今まで知らぬ知らぬお腹張ってて動けなかったのかも。

 

ごめんね。