つらつら、つら

ぼーっとしてると言われるのでそのぼーっとを文字にしてみようと。たぶんそんな内容。

ふあんてい

天気が不安定。
土曜にはまた雨みたい。
12月に入ると今季最強の寒さだって。

不安定なのは私の体調もだ。
検診で偏頭痛の薬…漢方でも何でもいいから、もらえるか、聞こう。
腰もベルト何か欲しい。
脚の付け根も痛い。
頭も痛い。
気持ち悪い。

誰かの前で言っても仕方ないことだから言わないけど。


痛いところばかりで1人だと気が紛れないから、余計痛いなってばかり思ってしまう。

早く帰ってきてほしい。
仕事だからしょうがない。
昨日も遅かった。
先に寝てたけど、帰ってきて目が覚めた。謝られても。
誰も悪くないし。

寂しがってても仕方ないし。

1人だと気が紛れない。
一緒にいてくれるだけで少しほっとするのに。

早く帰ってほしいよー。

ひとりの時間が少しでも短くなるように、体調悪いのもあるけど、眠ってしまう。

眠っている間だけは、体の不調から逃げられるし、何より、寂しくない。

眠ってる間だけ。