つらつら、つら

ぼーっとしてると言われるのでそのぼーっとを文字にしてみようと。たぶんそんな内容。

お幸せにの言葉が嫌いではなく、それを、言った人に問題があった

ちがうな。

お幸せにって言葉が嫌いなんじゃなくって、その、あとはどうとでもなってください、ご勝手に、とうらにそんなニュアンスを感じる言い方をされたのが、腹が立ったんだ。
 
自分は未だ、辛く苦しくしんどい場所にいますよ、終わりが見えないけど頑張らないとならなくて、プラスの変化なんて見える兆しもない、て。
そんなことを含めているから、腹が立つ。
過剰に反応して勝手に妄想してるだけかもしれない。
裏にそんなニュアンスないかもしれない。
 
それでも。昔にわたしのことを好きだった人で、わたしがふった内容と同じことを言われてまた別の女の子にふられているあなたに
 
お幸せに苦笑
 
とか言われると。
 
そんなこと言う前にお前の幸せのために何か変化をしようとしろ、とぷちっとくる。