つらつら、つら

ぼーっとしてると言われるのでそのぼーっとを文字にしてみようと。たぶんそんな内容。

むかっ腹を立てたことについて書いたのを後悔してる。
記事のタイトル見るだけであのイライラがこんなにも鮮明に思い出されるじゃないか。。

楽しかったこと悲しかったことを書くべきなのかな、むかつくことは書かないほうがいいということかな。

とりあえず悲しいことを。

早くご飯を食べてくれる人が欲しい。
料理できてもほんの少ししか食べてくれないなら何も嬉しくない。
お酒いくらでも入るのにご飯は入らない。お酒よりご飯を食べてほしいけどきっとストレスがあるからお酒は必須だし。

早く、ご飯を食べてくれる人がほしい。

早くお腹から出てきて。

美味しいって言って。