つらつら、つら

ぼーっとしてると言われるのでそのぼーっとを文字にしてみようと。たぶんそんな内容。

目的のないキスって夢だったんだろうか。

やってもらって結局、むなしくなってかなしくてぼーとしてる、わたし。
寝息聞こえる。

すーすー。

やってもらってという言い方、アウトか。
でもそんな感じしたんだもん。
硬くなってたけど、それでも。

保護対象って言われても。
そういう子供っぽいことしてる私がいけないんだけど。

守らなきゃいけないとか。
うん、そうなんだと思うしそれはすごくとても嬉しいけど。

前と違うのは仕方ないのかな。
前の方が、もっとたくさん色んな表現をしてくれていた気がする。
たくさんたくさん、キスもしてくれていた気がする。
向こうから誘ってくれてたし入れなくてもただイチャイチャしてくれてた。
目的のないキスとか。

いまは濡らすための必要作業というか。
そんなことないんだろうけど。

なえさせること、わたしが言ってしまうのは、私が悪い。本当にすいません。
体型が急に変わったわたしに、私自身が不安しかないから、わたしはそんなことするのかな。

確かめたくなって質問しちゃう。
確認したくて疑問を投げかけてしまう。

見せたくないもんただでさえお腹大きいのに。
世の中にはもっと綺麗な身体の女の人が溢れてるのに。

それを言ったら萎えるめんどくさいに繋がるのね。
嘘でもいいから、大丈夫だよ、とか、そういう言葉はでないのね。

めんどくせえって言われても。
不安を解決させてくれないのは
あなたじゃん。
言葉で伝えてくれないのは
あなたじゃん。
解決方法、あなたしか、ないのに。

かわいいと思ってる?
まだわたしに惚れている?

わたしに惚れているときなんてあったの?あれはわたしの気のせいだった?

あいしてるもすきだよもそういうこと、全部自分から言わないから。
態度で表してるっていわれても。
態度で表れてる?本当に?
わたしがこんなお腹がでてきて、色んなことが不安で仕方ないいま。
あのとき1番知りたかったのは、女としてあいしてるかだよ。

パートナーとか
認めてくれる人とか
受け入れてくれる人とか、
そういう人として、じゃないよ。

パートナーも認めてくれる人も受け入れてくれる人も、私じゃなくても存在するよ。どこかできっと出会えるよ。

わたしじゃなきゃいけない理由はないのかな。
女としてっていうのはないのかな。

あいしててすきなら、我慢できなくなった時にもっと前戯してくれないの?

やってほしいことだけさせてるよね。
わたしがやってほしいことを言わないから?
私がしてほしいことが何なのか忘れちゃったの?

わたしが
わたしが、の、
自分勝手な文字の羅列だ。
わたしかは何も言う前に、どう思ってるのか質問したい。
この楽しい非現実が終わったら。

お腹の中の小さい人が早く出てくればいい。
必要としてくれる人に会いたい。

予言する。
2人目産んだら絶対にレスになる。