つらつら、つら

ぼーっとしてると言われるのでそのぼーっとを文字にしてみようと。たぶんそんな内容。

生きてるみたいに悩みがうつろい変わってく

おととい悩んでいたことが、もう違う悩みになっている。

 
入院中は寝てばかりで自分からおっぱいを飲まないことに悩んでたのに、今では夜の方が昼間よりどうやって寝てくれるか、悩んでる。
 
それから、ちょびっとずつ休憩しつつ飲むんじゃなくて、一気にがっつり飲むにはどうしたらいいんだろう、とか。
 
でもきっと、こんな悩みもまた、来週には消えていて、違う悩みになってるんだろうね。
 
あまり、はたからみていてわからないけど、君はとんでもない勢いで大きくなってるんだろうね。